スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

音楽は何にしよう・・・。

今日は一日巣篭もりしておりました。

さてさて、
結婚式に欠かせない物にBGMがあります。
音楽一つでイメージががらりと変わってしまいますが、

会場にすべてお任せしたくなかったので、
とりあえず手持ちのCDひっくり返してる最中です!!!

個人的に一青窈さんが大好きなので!
(二人でコンサートにも行きました!!!)
『ハナミズキ』は外せません。
自分としては『アリガ十々』も素敵な曲なので入れたいと思っているのですが・・・。

あとは、彼女がコブクロの『永遠にともに』が良いって言ってました。

他に歌なしの曲とかも探さないと!!

入退場の曲にスライドショーに流す音楽  etc・・・。

皆さんが使用した曲、おススメなどありましたらアドバイスお願いします!!!!

スポンサーサイト

2009/05/09 21:48 | 結婚COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

またまた登場

たくさんコメしてすみませんv-356
一青窈もコブクロもいいですよね!
私はこれまた音楽選ぶの面倒で全面的にプランナーにお任せしました。
(全然参考になりませんね・・・)
ただ、新婦入場の曲はエルビス・コステロの「she」にしました。
「ノッティングヒルの恋人」の曲です。あとはじじばばもいるので
広い年代の方が知っているような曲をお願いしました。
でも音楽は自己満足の世界なのでdarumaさんと奥様の好きな曲、
思い出の曲を散りばめるといいと思います☆

No:9 2009/05/16 22:57 | saya★★ #- URL編集 ]

No title

>sayaさん
沢山コメントありがとうございます。

好きな曲、思い出の曲ですね^^
貴重な意見ありがとうございます。

もうちょっと二人で話してみます。

No:12 2009/05/18 22:25 | daruma #dHC6fowU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
