

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新婚旅行の写真2

新婚旅行の写真第2弾です!!

庭園

これはベルサイユ庭園です。
圧巻ととしか言いようがありませんね!!

P1010765.jpg

パリと言ったらやっぱりこれでしょう!!
エッフェル塔ですね^^
どこよりも観光客が多かったように感じました。

P1010847.jpg

こちらもエッフェル塔ですが、
プランタン(高島屋)屋上からの写真です。
高い建物が無いのですぐにわかります。
パリ市内は景観を保つため高い建物は建てられないようになってます!!

P1010861.jpg

こちらはオルセー美術館です。
駅舎を美術館に改装したらいのですが、
とても趣きがあります!

P1010870.jpg

彫刻を写生しているパリジェンヌです。
他にも名画を模写している人も居て
さすが芸術の都パリと実感しました。

P1010891.jpg

こちらはパリのポリスマン!
自転車です。
日本と違ってカッコイイですね!!


2010/04/03 08:13 | 結婚COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
