

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日は・・・。

ここの所残業続きでなかなか大変でした。

一人生活もあとわずか!
(火曜日には戻ります^^)

それなり一人生活を満喫しながらも、
お弁当を作って会社に持って行き節約に励んでいます!
補足:弁当はほとんど冷凍食品です(笑)


明日は、妻のバースデー。
結婚して最初のバースデーが離れ離れですが、
仕方ないです。

お金が無いのを知っているのでプレゼントは無しですが、
戻ってきたらケーキ屋さんに行ってケーキを買ってお祝いはするつもりです。


世間の夫婦は結婚後も誕生日プレゼントを贈りあうのでしょうか?


2010/03/12 21:24 | 日々の出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
