

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1キロ減

妻が帰省して2週間以上経ちますが、

妻は連日色々な人と会っては久々の再会を楽しみ、
美味しい物に舌鼓を打っているみたいです。

一方、darumaは連日冷蔵庫の作りおきを食べてます・・・。

そろそろ食べる物が無くなってきたので、
買い物しないといけませんが、
昨日、お風呂上りに体重計に乗ったら、
1キロ体重が落ちてましたw
2週間で1キロと言う事は、
妻が戻る再来週には2キロ落ちてるという事になります。




この事実を妻に話すべきか否か・・・・。
それが問題だ!!!!


2010/02/25 21:24 | 日々の出来事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは。

なんかdarumaさんの記事を読んでいると
ほんとにこちらまでしあわせな気分になります!
今は離れて暮らすのが寂しいでしょうが
結婚するとなかなかひとりの時間を持てなくなるので
この貴重な時間を楽しんでくださいね♪

No:87 2010/03/05 13:05 | saya★★ #- URL編集 ]

>saya★★さん
sayaさんに【幸せな気分なります】とか言って頂けると照れます^^
離れて分かるお互いの大切さ!
戻ってきたら新しい気持ちで接したいと思います。

No:88 2010/03/12 21:18 | daruma #dHC6fowU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
