fc2ブログ

独身再び!!

今日から妻が一ヶ月間里帰りしてます。

別にケンカをしたわけでも無く!
ましてお腹に子供が・・・ってこともありません!!

来月に自分達が所属していた音楽隊が定期演奏会をするので、
その助っ人演奏のため帰省しました。

音楽隊には自分達の披露宴で演奏をしてもらった恩義があるので、
こう言う機会でないと恩返しが出来ないもんで・・・。


妻は久々の帰省を後ろ髪引かれる思いで帰りながらも、
半分喜んでいるようでいた><


独身はそれで自分も楽しみたいと思いますが、
アパートに帰っても話し相手が居ないし、
ご飯も出来て無い・・・。

寂しいです。

正直1日も早く帰って来て欲しいです!!!!!

スポンサーサイト



2010/02/15 21:38 | 日々の出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |