スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

良いお年を!!

なかなか更新できてなくてすみません。

毎日残業で遅く帰ってきては、
ブログを開く暇が無く、
時間があれば妻との会話に時間を割くようにしています・・・。

今は実家に帰ってきているのですが、
ホントはディズニーランドに行く予定だったのですが、
帰省前夜に自分が腹痛襲われ!
嘔吐して!!
翌朝は37.7度も熱を出してしまってまっすぐ帰省にしました。

帰省してからは親戚周りをしたり、
お互いの家を行ったり来たりしてバタバタします。

兄夫婦も帰省して一気に大家族になってますwww

今年はホント激動の年になりましたが、
今振り返ってみると良い年になったと思います。


これからはなるべくUPする努力をしたいと思います。



来年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

2009/12/31 13:35 | 日々の出来事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

遅くなりましたが

新しい年になってもう2週間過ぎましたけど・・・
今年もどうぞよろしくお願いします。

体調はどうでしたか?せっかくのお正月、初めての二人のお正月は
どうでしたか。

No:80 2010/01/17 00:01 | saya★★ #- URL編集 ]

>sayaさん
明けましておめでとうございます。
更新を沢山するといいながら1月は1回も出来ずスミマセンでした。

お正月は後半何とか持ち直して、
良いお正月を迎えられました。

今年もよろしくお願いしますね^^

No:81 2010/02/03 20:49 | #dHC6fowU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
