スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日はPCからの更新darumaです。

朝から横殴りの雨でした・・・。
今日は前から妻との約束で札幌にあるアサヒビール工場見学に行ってきました。

親子連れやカップルにおばさんグループと沢山の人が
見学に申し込んでいたみたいで、
サッポロビールやキリンビールも行きましたが、
一番お客さん多かったかも!!

ビールの映画を10分見た後、
工場内を見学しましたが、
お休みと言うことで機械は動いていませんでした><
その後は、お楽しみのビール試飲でいたが、
自分は運転手なのでソフトドリンク、
妻が全3種類を試飲して楽しんでましたw
三つ工場を回った中では総合的に一番な感じです。
無料なので北海道に来た時は寄ってみてくださいね^^


その後、札幌場外市場に行ったら閉店間際だったみたいで、
投売りしていたシマエビをトレーいっぱいで1000円と安かったので、
買ったり、他にも生牡蠣や野菜も購入しちゃいました!!!!

帰りは札幌ドーム前を通って帰ったのですが、
大渋滞・・・

今日・明日とジャニーズの嵐がドーム公演で車は身動き取れませんでした。

朝に夕に嵐な1日でした。。。


明日は東京へ出張です。
と言っても明日は移動だけで、
月曜日に日野の会社に行きます。
そんでもってそのうちに北海道へ戻らなくてはならないので、
帰宅は10時を回ります><


明日は東京をぶらつく予定です・・・。
(誰か相手してくれないかぁ)

スポンサーサイト

2009/11/14 20:13 | 日々の出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
