スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

結婚式 その②

文章が下手で読みにくいのはご了承下さい。

白無垢で写真撮影後は、
直ちに彼女は衣装変え!!!

今度は黒の色内掛け!

自分もバタバタしていよいよ入場。

入場曲は自分が選曲した大島ミチルの『風笛』です。
(良い曲なので良かったらユーチューブで聴いてみてくださいね^^)

自分の後ろから彼女はお母さんに手を取って貰い歩きました。
会場中のライトが自分達に当たり、
沢山の拍手!!!
それだけで胸が熱くなってしまいました><

高砂席から見るお客さんの顔はすべて自分達に向いててドキドキ><


まずは新郎主賓スピーチ。
これは自分の上司である部長にお願いしました。
色々考えたスピーチで他の職場メンバーまでリサーチしてたみたいでびっくり!
ありがとうございます。

今度は新婦主賓スピーチ。
これは彼女のお勤め先の一番偉い人!!!
彼女の人となりを話してくださりとても良いスピーチでした。
ありがとうございます。

次に乾杯でしたが、
今度は自分の上司。
周囲の話だと本人は凄くノリノリだったみたいですが、
高砂から見る上司は今にも食べられるかのような緊張振りでした・・・。
そんなんでしたが無事に手短にやって下さり一安心^^
ありがとうございます。

今度は食事をしながら二人のスライドショー。
小さい頃から大人までのそれぞれの写真と二人のツーショット写真。
これも素敵な音楽に司会の方が写真にあわせてナレーションを入れてくださり、
とっても素敵な物になりました。
自分は当日初めて見るものだったのでただただ感動しっぱなしでした。

続いてケーキ入刀。
これはイミテーションのケーキで挿すところだけがクリームの物を使いましたが、
いざケーキの前に立つとみんながカメラを持って目の前に!
芸能人の結婚会見ってこんな感じなんだと思いながらドキドキしてました。
立ったままエンジェルの花束贈呈。
友人達のお祝い品贈呈。

あとはお互いの友人スピーチ。
自分は高校からずっと一緒で今回の幹事をお願いしてる友達に頼んだのですが、
とってもいいスピーチをしてくれて嬉しかったです。

その後は各テーブルに回りながらメッセージカードを回収し一旦中座するのですが、
その際に会場の係りの人が誘導してくれるはずが、
どうすればよいですか?
と尋ねたら自由に回ってくださいって!ヲイヲイ。
二人してアタフタしながら回収し、
そのせいで予定時間を30分以上オーバー。
こうして後半へ続きます。



このあと、さらなる不幸がdarumaに襲い掛かるとはまだ知りもしませんでした・・・。

スポンサーサイト

2009/10/07 23:16 | 結婚COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
