スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

結婚準備のあれこれ

今日は珍しく定時で上がれました^^
と言っても嵐の前の静けさ><
装置トラブルで物が少ないだけでそれが直れば・・・。

そうそう!
長野から出張に来ている人が何やらこっちのメンバーをとコソコソ??
気配を察した自分は早々と
「お先に失礼しまーす。」
と帰っちゃいました。

なんか結婚式に向けて用意しているらしいですw

まぁ当日までお楽しみと言う事ですが、
こうして動いてくれる仲間の気持ちが嬉しくて、
自分はつくづく幸せモンです。


新婚旅行に向けて前に旅行カバンを新調しましたが、
もう一つは小旅行用で心もとないと思っていたのですが、
職場の人が貸してくれるとの事で借りました^^
持つべきは職場のメンバーですね^^

連日、彼女と電話で準備状況の確認をしましすが、
来週の今頃は帰省してて、
日曜日には結婚式です。

ちょっと緊張してきました・・・。

スポンサーサイト

2009/09/10 20:43 | 結婚COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
