

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

引き菓子

今日は近所のお菓子屋さん

ドレモルタオに行ってきました。

ここは以前自分の誕生日にケーキを買ったりして、
お気に入りのお菓子屋さんです^^

ここの人気商品の一つ
『ロイヤルモンターニュ』です。

ロイヤル


これは、彼女も自分もお気に入りで、
上品な甘さで、幾つ食べても飽きがきません。


さっそく店長さんを呼び出してもらいお話をしました。

一万円以上の注文で配送タダみたいですが、
80個近く大量購入なので
サービスなんかありませんか?って一応聞いてみましたが、
無理みたいでした><

再度、招待客が決まった所でまた来たいと思います!



入籍まであと1週間!!!


2009/08/01 21:30 | 結婚COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

関西では引き菓子といえば最近だとクラブハリエの
バームクーヘン、らしいです。
やっぱり地域によって違うんですね~。
チョコレートって発想が斬新!
きっと喜ばれますよ!少なくとも私なら踊るね。

サイトを見たら、ビン・デ・フロマージュがおいしそう
と思いました♪

No:39 2009/08/04 13:10 | pino助 #MvSKUjhA URL編集 ]

>pino助さん
当初自分達もバームクーヘンでしたが、
①北海道らしい物
②他と一緒じゃ面白味が無い
と言うことでチョコになりました。
ここの商品はどれも美味しいですよ^^
なんなら10月にそちらに行くので届けしましょうかw

No:40 2009/08/04 22:02 | daruma #dHC6fowU URL編集 ]

おお、ルタオ!私だぁいすきです!
でもルタオはバレンタインのときに百貨店に来るときしか
お目にかかれません。やっぱり北海道はいいですね!
ちなみにクラブハリエのバームクーヘン、これまた好きなお菓子です^^

No:43 2009/08/09 21:25 | saya★★ #- URL編集 ]

>saya★★さん
ご存知でしたかぁ!
ルタオ仲間ですね^^
美味しいものはどこでも有名なんですね。

No:51 2009/08/15 14:32 | daruma #dHC6fowU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
