スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

モチベーション

カテゴリにちょっと迷うけど、一応『結婚』のくくりで・・・。


先週末彼女が北海道に来た時一緒に買い物に行ったのですが、
彼女が化粧品売り場にて試供品のマニキュアを塗っているのを見て、

思わず!

「自分にも塗って!!」って言って、
左の小指にだけだけど、ツヤを出すのを塗ってもらいました。
光沢を出している爪を見るとなんだかウキウキしますね^^

こんなこと女性の方はしているんですね!!!
ちょっと羨ましいです。


彼女に塗ってもらった小指の爪はまだ光ってます^^

スポンサーサイト

2009/07/01 21:43 | 結婚COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ツヤツヤしてるのが好き♪っていう男性結構いらっしゃるのかな。
男性のネイルサロンもあるんですよ~。
私も会社の男子諸君(20年ほど前にお兄さんだった方々・・・)に
爪を整えてほしいと頼まれることがあります。
整えるだけで指先の清潔感って全然違いますもんね。

No:25 2009/07/04 23:16 | pino助 #MvSKUjhA URL編集 ]

Re: No title

>PINO助さん
男のネイルサロンあるんですか!!
初めて知りました。
指は普段一番使っているから他人のもついつい気になっちゃいます。
これらはもっと爪にも意識したいと思います^^

No:27 2009/07/07 21:16 | daruma #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
