スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日曜の夜

彼女が木曜日の夜にこっちに着てから怒涛の4日間が過ぎました。


金曜日は自分がほったらかしにしていた荷物の整理整頓をしてくれたり、
土曜日は札幌まで買い物兼観光に行ったり、
日曜日は結婚準備の打ち合わせいっぱいしたり、
いくら時間あっても足りず、
再会をゆっくりと楽しむ暇がありませんでした。。。


今日の夕飯どきに自分の気持ちを素直に話して、
改めてお互いの存在を確認しあいました。


明日の朝一の便で帰っちゃいますが、
これ結婚に向けて良いラストスパートが切れそうです!!!

スポンサーサイト

2009/06/28 21:11 | 結婚COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

迎えに行く時はあんなにワクワクするのに、帰りはションボリ
しちゃうから、ちょっとさみしいですよね。
時間もあっという間に過ぎちゃいますよね、そういう時って。

でも、もう少ししたらずっと一緒にいられるから、そうでもない
のですかね♪

No:23 2009/07/01 03:21 | pino助 #MvSKUjhA URL編集 ]

Re: No title

>PINO助さん
いなくなるとホント寂しくなってしまいますね・・・。

早く一緒に暮らせられたらと思っています^^

No:24 2009/07/01 21:37 | daruma #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
