

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夢破れて・・・

ちょっと前に実は宝くじ買っていたんですよ!!!!


人生初宝くじ!!!


今まで買ったって当たらないし、
お金の無駄って考えの持ち主でした・・・。

そんなdarumaがなぜ今回に限り買ってしまったかと言うと、

新婚旅行はフランスに行くことにしているのですが、
ヨーロッパは高い!!!!
普通の新婚旅行のプランだとお一人様50万円は平気で掛かります><

そんでも一度きりの新婚旅行だからと、
色々なツアーカタログを見てはちょっとでも安いプランを探して、
一人38万円台のを見つけました。

まぁ38万円だけの事はあります・・・。

でも憧れのおフランス多少事は目をつぶるつもりです。


だから宝くじでも当ててドーーーンと旅行のグレード上げたかったのです><



3000円分買って


300円当選!!!!!

人生こんなもんですw
地道に行けってことですね。




でもでも、
今度のサマージャンボもチャレンジします!!!!!


2009/06/20 19:50 | 日々の出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
