スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新人歓迎会

昨日は新人と新赴任者歓迎会がありました。

会費は5000円なのでしっかり元を取らないと!!
って思ってしっかり食べてきました^^

あと、自分が入社した時にお世話になった先輩にお酌をしに!
その先輩は凄く気に掛けてくれていたみたいで、
色々話をしてくれました。
また、結婚の報告をすると喜んでもくれました^^

半数ぐらいの人が2次会に行ったみたいですが、
結構アルコールの入っていた自分は、
そのまま帰宅でバタンキューでした><

スポンサーサイト

2009/06/20 16:06 | 仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
