スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ラフティング

昨日は組合のイベントでニセコまでラブティングに行ってきました!

37人で2時間バスに揺られて行って来ました。

初ラフティングとっても楽しみにしていて、
着くなりすぐにジャージに着替えてドライスーツを着て、
ボートの置いてあるところまでバスで移動。

1つのボートにガイドさん入れて7~8人で乗り込みました。

自分達のガイドさんはアキラさんと言うメチャクチャ明るい方でした。

みんなでボートを漕ぐのは楽しく、
1・2の掛け声で気持ちを合わせて、
手を休めて周りの風景を楽しんだり^^

深い所に来たら飛び込んでいいですよ!
の声にみんな次々飛び込み、
自分も川の中へ飛び込みました。

ドライスーツを着ているので中には水が入ってきませんが、
手や顔は冷たかった・・・w

中間地点まで来たところで岩場の所にボートを2つ重ね、
高い場所からのジャンプもやりました!

ハッキリ言ってみんな童心に帰ってますwww

約2時間のラフティングも終了。
ボートを漕ぐのにそして、河に飛び込んだりでクタクタになったところで、



今度はお昼にBBQ食べ放題!

新人の子達と同じ席で色々話しながらお肉をめいいっぱい食べて、
ビールも飲んでいい感じになったところで、
隣の温泉施設で温泉に入っていたれりつくせりでした。

帰りは完全にダウンしてバスの中で爆睡してました(汗

スポンサーサイト

2009/06/07 19:11 | 日々の出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
