スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

卒業式

昨日は、前のブログの整理に行ったら、
何やら裏卒業式なる面白いイベントをやっていたので飛び入りで参加しちゃいました。

前のブログは知る人ぞしるDoblogです。

読み返してみたら、
2004年2月から初めており、
5年半近くもやっていた事に・・・。

自分でもここまで続くとは正直思っていませんでした。

ただ日記をつける為だけの始めてので、
色々なサークル事には参加しませんでしたが、

意気投合したブローガーの方お一人だけとは、
お会いした事もありました^^


2日後にはドブログは消滅してしまいますが、
ドブローガーの心には永遠に残る事でしょうw



昨日、一緒に話をしてくださった皆さんありがとうございました。

スポンサーサイト

2009/05/28 22:03 | 日々の出来事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

こんばんは~。

昨日はあまりゆっくりとはお話できませんでしたけど、昨日少し
お話させていただきました、ピノでございます。

あそこで皆さんにお会いすることができて、本当によかったです。
Doblogでの思い出は、決して忘れられませんね。

リンクさせていただいちゃいました。
またちょこちょこ伺わせてください~☆

No:17 2009/05/28 22:12 | pino助 #MvSKUjhA URL編集 ]

No title

>PINOさん

こちらこそお話できて楽しかったです^^

また自分も拝見させてもらいますね!

No:18 2009/05/30 11:31 | daruma #dHC6fowU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
