

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ここ週末は忙しかった><

金曜日に長野の上司から面談用のシートを火曜日まで作るように言われて!

そのまま土曜日はぐーたらしてしまい、

日曜日にやろうと思ったら大阪の友人が札幌に出張してる連絡が入り、
テレビ塔や時計台をみて大通りも歩いて一緒にらーめんも食べて、
のほほんとしてしまったらあんまり書けず、

仕方が無いから月曜出勤前に朝5時に起きて、
眠い目を擦りながら作りました。
出社して朝一で長野の上司にメールで送って添削!

また夜には遅くまで手直しして
やっと今日正式版を送ることが出来ました・・・。


夏休みの宿題は最後まで大事に取っておくタイプだったので、
とっても辛かった><

土曜日にちゃんとやっていたらこんな事にならなかったのにと反省してます。


2009/05/26 20:32 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:14 2009/05/28 19:46 | # [ 編集 ]

Re: No title

コメントありがとうございます。
早速、拝見しに伺いますね^^

No:16 2009/05/28 21:51 | daruma #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
