スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年もこの時期が。

金曜日に妻がぎっくり腰をやってしましました・・・。

元々腰痛持ちであんまりよろしくなかったのですが、
何かの拍子に腰をやっちまいました><
現在も腰を労わりながらの生活です。

土日は自分が居たんで良かったのですが、
明日からは仕事で自分も居ないので心配です。
最悪は自分も仕事を休まないと!!!


今年もあと一ヶ月半となり色々と慌しくなり始めました!!!
毎年の恒例行事ではありますが、
年賀状を書かなくてはなりません!
結婚をしてからの年賀状はカメラ屋さんで写真年賀状を作成していましたが、
今年から我が家で作るためにこいつを買っちゃいました!!!

プリンター

エプソンのカラリオ!!!!!
いま、黒木メイサと役所広司がCMをやっているあれです^^

今は悪戦苦闘しながら息子の写真をいっぱいプリントしてニマニマしているバカ親ですw

そろそろ年賀状作りも始めないと・・・。

スポンサーサイト

2011/11/20 21:48 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

あらあらぎっくり腰、大丈夫ですか。
まだまだ赤ちゃん抱っこしないといけないから
大変ですね。でもあまりご無理なさらないように・・・。
うちは今年は喪中なので年賀状作成の煩わしさからは
抜け出しております(笑)
自宅で写真がプリントできるのいいですよね^^
私もケータイ写真をプリントしてじじばばに配っています。

No:141 2011/11/23 10:00 | saya★★ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>sayaさん
おかげさまで妻の腰はだいぶ良くなりました。

年賀状は取っ掛かり始めれば一気に出来るのですが、
なかなかそれが出来ずまだ印刷できてません。
早くやらないとと思っています。

No:142 2011/11/27 16:34 | daruma☆ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/23 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【今年もこの時期が。】

金曜日に妻がぎっくり腰をやってしましました・・・。元々腰痛持ちであんまりよろしくなかったのですが、

 | BLOG TOP | 
