スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

元気です

このたびは、震災にあわれた方のお見舞い申し上げます。
1日も早い復興を心よりのぞんでおります。


地震時は仕事でしたが、
避難してすぐに自宅に電話をしてもつながらず心配しましたが、
なんとか妻の無事を確認でき安心しました。
連日の報道を見るたびに恐ろしさと震災に見舞われた方の話が、
とても苦しく思います。

ここ北海道でも地震以降、飲料水やお米が棚から無くなり驚いています!!
必要としている人たちに行き届かないかと思うと心配になります。

本当に早く復興してほしいものです。



話はかわり妻ですが、
つわりはピーク時に比べかなり良くなっていますが、
まだ気持ち悪いのとお腹のハリを気にしています。
連日、就寝前には身体のマッサージをしてあげているのですが、
だいぶむくんだり凝っているのが分かります・・・。

そんな中、先週は気分転換に旭山動物園に行ってきました。
少し肌寒かったですが晴れてとても良かったです。
ペンギンの行進も目の前で見れて良かった^^
ペンギンの目は以外に鋭く威圧感さえ感じましたw

別の日にはアウトレットに行き、
5月に友人の結婚式に参加するためのドレス探しをして、
一緒に出産記念としてコーチのバックも・・・。
まぁこれは前から約束していたので仕方ありませんがw


なんだかんだで最後の夫婦2人生活を楽しんでいます。

スポンサーサイト

2011/03/27 11:56 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

なによりです

お元気そうで何よりです。
つわりも軽くなってきているとのことで
良かったですね。
なによりも母子ともに健康で生まれますように。

No:113 2011/03/28 09:16 | トト #- URL [ 編集 ]

>トトさん
ありがとうございます。
お腹の中でかなり暴れているそうなので
多分元気に産まれてくると思いますw

No:114 2011/04/02 21:16 | daruma #dHC6fowU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
