

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

つわり

来週からいよいよ六ヶ月目に突入します!!!

妻はと言うと、
つわりで今だに思うように動けません><

それでも着実にお腹も大きくなり、
お腹の中のベビーちゃんは、
時折激しく動くらしく妻は「変な気持ちがする・・・。」と言ってます。
二人して、「暴れん坊将軍だねw」と言っては笑っています!

出産は里帰りはせずに、
こっちでと思っていて、
出産直後に互いの母親に来て手伝ってもらう話にしていますが、
自分の親は何でも言えるけど、
義母は「気を使って・・・。」と思っているみたいです。
なかなか難しいです><


最近、体重が予想より増えていて本人は困っています。
つわりで動けないのでしょうがないのですが、
頑張ってつわりを乗り切ってもらいたいものです。


2011/02/26 22:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
