スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

更新遅くなってすみません

木・金と長野の上司と同僚が北海道に出張に来てました!

上司は仕事で同僚は6月からこちらに赴任と言う事で、
アパート探しでした。

久しぶりに見る上司に緊張しつつも、
色々気づかってくださり、
嬉しかったです^^

木曜日は夜は出張組みの自分ともう一人同じ職場のメンバーの
5人で上司行きつけの定食屋でつぼダイ定食1500円を食べましたが・・・!!!!

これがまたうまいっ!!!
さすが北海道!海の幸が美味しかったです^^


金曜の夜は別のお店でまた海の幸を食べて舌鼓を打ち!
2次会は別の飲み屋で更に部長まで合流して、
歌にお酒にトンカツと楽しんできました!!!

あっという間の2日間が過ぎ、

今日の9時羽田行きの便だったので、
ちゃんと空港まで行ってお見送りもしてきました^^

スポンサーサイト

2009/05/16 20:52 | 仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
