

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明けましておめでとうございます

新年一発目の更新がもう15日だし・・・。


相変わらずな更新ですみません。

年末は実家に帰省してました。
妻はそのまま滞在して明日北海道に戻ってきます^^

今のところ母子ともに順調ですが、
つわりは良くなりません><

まだ性別は分かりませんが、
名前はどんなが良いかなぁって思案中ですが、
インスピレーションが湧きません・・・。


先日名前の本を買いにブックオフに行った時に、
【ダーリンは外国人 wiht BABY】もついでに買ってみました!!
とっても面白くおススメします!


先週辺りから北海道は大雪で1日に何度も雪かきをしたりして
ヘトヘトになりました。


これからも更新遅いですがよろしくお願いします!!!!


2011/01/15 12:03 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おめでとうございます

つわり早くよくなるといいですね。
ひどい人はずーっとだったりするんだとか。

名づけ楽しみですねえ。

No:109 2011/01/18 08:35 | トト #- URL [ 編集 ]

>トトさん

つわりが酷くても男は代わってもあげられず、
無力です・・・。

名付けは思うように進んでいません><

No:110 2011/01/23 14:49 | daruma #dHC6fowU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
