

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

生きてます・・・。

ご無沙汰してすみません。

最近PCから遠ざかっています。
でも、トトさんやsayaさんのブログは定期的に拝見させていただいてます^^


8月は忙しくお盆休みが短かったので帰省せず北海道めぐりをしてました。

写真をちょっとアップします。

a
日本最東端 納沙布岬です。
朝の4時にアパートを出て到着したのが11時でした・・・。


知床
世界自然遺産 知床半島です。
クルージングで船から見ましたが雄大でよかったです。
クマは見れませんでしたが、エゾジカがたくさんいました。


摩周湖
摩周湖です。
霧が掛かっておらずきれいに見れました。


神の子
こちらは 神の子池です。
摩周湖の水が地下水に通ってここに湧き出ています。
透き通ってて色が何とも言えない青色でした。

三国
三国峠です。
本来はもっと晴れてて絶景なのですが、
この日はあいにく霧が掛かってイマイチでしたが、
空の上を運転している気分でしたw


こんな感じで2泊3日で走行距離1200キロでした。
改めて北海道って大きいって感じました。



先日9/20は結婚式を挙げて1周年で二人でささやかにお祝いしました。
あっと言う間でしたが、
今もかわらず二人はラブラブです。
結婚式の写真を見ながらもう1年経ったねぇって思いながら、
早く感じました。



こんな感じです。
darumaはとりあえず頑張ってます!!!!


2010/09/23 21:46 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

結婚1周年おめでとうございます!
もう1年経ったのですね。1年経ってもラブラブなんて!!

ところで、北海道は魅力的ですね。
私は高校の修学旅行で札幌、小樽、函館と行きましたけど
めっちゃ寒かった、ってことくらいしか覚えていません(笑)
知床半島、いいですね!行ってみたいです。摩周湖も!

No:101 2010/09/24 15:56 | saya★★ #- URL編集 ]

いいなあ

我が家は3年目になりましたよ。
ラブラブなんてうらやましーい(笑)。
旅行もされているようでいいなあ。
ウチはここのところ、親戚関係のあれやこれやで
おやすみがなくなってしまっていました。

No:102 2010/09/27 08:25 | トト #- URL [ 編集 ]

>sayaさん
北海道はうんと広いです。
ぜひぜひ遊びに来て下さい!
そのときは案内しますよ^^

sayaさんの所ラブラブじゃないですか!w

No:103 2010/10/03 21:12 | daruma #dHC6fowU URL [ 編集 ]

>トトさん
トトさんの所は、旦那様が忙しくて大変ですよね><
でも会えない時間が愛を育んでいるじゃないですか?
親族のあれやこれは自分も結婚して初めて大変さが判りました。
お互い大変ですが頑張りましょう!!!

No:104 2010/10/03 21:17 | daruma #dHC6fowU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
