

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

怪我と体験パパクラブ

ただいま、医者の順番待ち中です。
と言うのも1ヶ月前に自転車で大きく転んでその時に思いっきり手首を痛めしまいました(涙)
早く治さないと育児が出来ないので心配です。




先週の土曜日に妻と市が主催の体験パパクラブに参加してきました!
19組ほど参加して、まずビデオを見て、三組づつ分かれてフリートークをしたのですが、うち以外の2カップはデキ婚!しかもその1組は居酒屋の店長とバイトで知り合ったと言うからビックリ!!
次に妊婦ジャケットを着けましたが、横になると苦しくてしんどかった(>_<)妊婦さんがいかに大変かわかりました。
続いて、沐浴体験!
手間取りながもなんとかやることができました(^o^)産後は自分が沐浴やオムツ変えを担当するのでちょっと不安です。


2011/06/18 12:06 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
