

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

きょうもつわり

今日は妻はパート先の忘年会に参加しましたが、
つわりが酷くあんまり美味しい物が食べれなかったそうです・・・。


相変わらずつわりはひどく気持ちも合わせてブルーになったりと
フォローが大変です><

自分が代わってあげられるならどんなにラクかと思うほどです。


今日は本屋に寄ってこれを買ってきました!!!!
↓↓
magazine_T2.jpg

読むと知らないことばかり面白くて!!
夫婦二人で読みふけってましたw

やっと三ヶ月に入ったばかりなのでこれからも大変です!!!!


2010/12/10 23:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今げんざい

妻の妊娠報告から日にちが経ってしまい申し訳ありません。

現在は順調につわりが酷いですw

来週で8週目になります!


一昨日は、ちょっと早いクリスマスプレゼントと言う事で、
妻の大好きなアンジェラアキのコンサートに行ってきました!!!!

2部構成で前半はピアノのみでアンジェラらしい声が身体にグッと入ってくる感じでした。
後半は、バンドとライブでまたこれも良かったです^^


何週間も身ごもると言うことはそれだけつわりが・・・。
(妻の母もつわりが長かったらしいので。)
予定日は7月18日ですが、
覚悟を決めたいと思います!!!!!

2010/12/04 16:31 | 日々の出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
