

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雪です

雨は夜更け過ぎに雪へと変わりました。


寒いので電気ストーブ出してぬくぬくしてます!


2010/10/26 20:56 | 日々の出来事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

現在は。

お久しぶりです!

今週辺りから夫婦揃って風邪ひいてます。
こんな所ばっか似て仲が良いのやらなんらやらw
そんな妻は職場の飲み会で今楽しく飲んでいますww




北海道は紅葉で秋真っ最中なのに!!!
来週の週間予報は雪です!!!!

まだ早いよ><
もうちょっと待ってください。

とりあえず今週末タイヤ交換行って来ます。

2010/10/22 20:52 | 日々の出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

世間はもう・・・。

今日会社帰りにスパーに寄ったら、
もうクリスマスツリーの販売をしてました。

もうこんな時期になっちゃったんですねぇ・・・。


今年のクリスマスプレゼントはアンジェラアキのコンサートチケットを挙げましたw
(コンサートが12/2で妻のパートの勤務が決める前にあげました。)


ちなみに12/25当日は、
ちょうど帰省途中で東京に寄って、
ディズニーランドへ遊びに行ってきますw

2010/10/13 20:55 | 日々の出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

海外旅行行きたい症候群

昨日の夜、テレビで【弾丸トラベラー】を夫婦で見ていて、

スウェーデンのインテリア特集をしていたのですが、
どのインテリアを見てもカッコイィ!!!

自分もまた海外旅行をしたくなっちゃいました。

新婚旅行の時は予算を気にして、
あんまり自分達にお金を掛けなかったが心残り・・・。



今度行った時には自分たちにいっぱいお金を掛けよう心に誓った夜でした。

2010/10/03 21:22 | 日々の出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
