

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いろいろ報告

しばらく更新できなくてすみませんでした。

まず最初に、先週とうとう33歳になりました・・・。

だからと言って何が変わったわけでも無く、
相変わらす妻とはラブラブですw



その2

先週は、ちょっとお休みをもらって、
誕生日兼ちょっと早めの結婚1周年記念兼九州の友達に会いに行こう旅行をしてました。

9日の午後から博多に移動。
夜は天神の一蘭にてラーメンを食べ、
次の日は特急で長崎まで行って長崎を満喫^^
日帰りで戻り、
更に次の日は、新婚旅行で一緒になり友達になった博多の新婚さんの案内で
福岡観光してきました。
最初は大宰府天満宮に行きました。
そこでみんなでおみくじをしましたが、
自分と妻は違う箇所でおみくじを引きましたが、
全く同じ番号のおみくじを引きびっくり!!!!
なんか改めて運命を感じました。
そのまま、九州国立博物館で見学しました。

その後は、おススメのウナギ屋さんで昼食をして、

午後は博多に戻り福岡市博物館へ行きました。
そこでの目的は、金印でした。
教科書で見たものがそこにあると思うと興奮しちゃいました!!!
ただ、実物は思ったより小さくチロルチョコぐらいでしたw

そのまま福岡タワーに行って見学して夜は居酒屋に行って、
ずっと話しっぱなしでしたw

その友達とは新婚旅行の時が初対面でしたが、
もう長い友人のように感じられました。

5月の連休に会ったもう一組とも仲良しで、
いつかまたこの3組で会いたいと思っています。

最後の日は自分の誕生日と言うことで、
キャナルシティで自分のプレゼントを買ってくれました^^


色々あった九州旅行でしたが、
とても楽しかったです。
機会があれば是非また行きたいです!!!!

写真は改めてアップします。


2010/07/18 20:50 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
