

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お久しぶりです。

このところ色々あって更新できなくてすみません。

お出掛けしたり、
帰省したりでバタついてました・・・。


写真を撮ったので幾つかアップしますね!!!

教会
これは四月の終わりに行った函館の教会です。

五稜郭
五稜郭です。
タワーから撮影しましたが、
大きすぎて全部写りきれてません・・・。

夜景
同じく函館山からの夜景です。
夕暮れ時でどきでまだ灯りが少ないですが綺麗です。

舟
これは苫小牧港に着ていた帆船【日本丸】です。
かっこ良かったです!!!

ツリー
スカイツリーです。
帰省ついでに見学しました。
見物人はいっぱいいて交通まで出ていました!!
この時点で358mでした。
もっと大きくなるですよねぇ。


帰省してからは、新婚旅行で一緒だった新婚さんのところに遊びに行きました。
高山市まで行ってきましたが、
暑くて大変でしたが、
美味しい飛騨牛を食べたり、
お団子や美味しい物沢山食べて、
久々の再会で話も弾みました!!!


その後、地元で御柱祭に参加してきました。
1日目は、奏者としてパレードに参加して、
2日目は、サポートに回ってパレードに参加しました。
どちらも晴天で日焼けしちゃいました><



とまぁ。
更新できない間色々ありました。
もっと更新できるように頑張ります!!!!


2010/05/15 22:11 | 日々の出来事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
