

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日のデート

久々のお休みです。

今日は昨日から開港した新千歳空港国際線ターミナルに行ってきました。

天気はあいにくの雪でしたが、
空港は大賑わいでした!!!


国際線ターミナルは、
新しく、【北海道の森】テーマにしていて、
木のオブジェあったり、
ガラス張りでとても開放感があって気持ちよかったです。

妻は、審査奥にある免税店に行けないのが非常に悔しがってました。



ここからどこか遠い国に行けたらいいなぁ・・・。


2010/03/27 22:01 | 日々の出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

帰って来た

今日の外は大荒れです。

ですが、妻が帰省してきて初3連休なので、
ちょっと日高まで遠出のデートしてきます。


妻が帰って来て思うのは、
一ヶ月間の離ればなれはキツイ!!
やっぱり2キロ痩せてました・・・w

2010/03/21 08:07 | 日々の出来事COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

新婚旅行写真アップ

遅くなってすみません。
新婚旅行の写真をいくつかアップします。

P1010462.jpg

これはノートルダム寺院のステンドグラスです。
これを見たとき思わず息を飲みました。

P1010522.jpg

これはシャルトル大聖堂です。
街の中心にそびえたち遠くなのに大きく感じました。

P1010545.jpg

シャルトル大聖堂のステンドグラスの一部です。
シャルトルの青は特別でシャルトルブルーと呼ばれているそうです。

P1010582.jpg

朝もやのモンサンミシェルです。
もやの中モンサンミシェルは、幻想的で雲の中のラピュタみたいでした。

P1010627.jpg

モンサンミシェルの礼拝堂ですが、
この日は、テレビ中継があったらしく演出でスモークを焚いてました。
ガイドさんもスモーク焚いてるのは初めて見るそうで、
これまた幻想的でした。

P1010667.jpg

ベルサイユ宮殿内部です。
贅沢の極みです。

P1010680.jpg

奥の森もベルサイユ庭園です。
庭師は100人以上いるそうです。
奥まで行ったら迷子になっちゃいます・・・。


今日はここまで。
また必ずアップしますので見に来て下さいね^^

2010/03/14 19:16 | 結婚COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

明日は・・・。

ここの所残業続きでなかなか大変でした。

一人生活もあとわずか!
(火曜日には戻ります^^)

それなり一人生活を満喫しながらも、
お弁当を作って会社に持って行き節約に励んでいます!
補足:弁当はほとんど冷凍食品です(笑)


明日は、妻のバースデー。
結婚して最初のバースデーが離れ離れですが、
仕方ないです。

お金が無いのを知っているのでプレゼントは無しですが、
戻ってきたらケーキ屋さんに行ってケーキを買ってお祝いはするつもりです。


世間の夫婦は結婚後も誕生日プレゼントを贈りあうのでしょうか?

2010/03/12 21:24 | 日々の出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
