

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あれから・・・。

なかなか更新できずすみません。

あれからなんだかんだと言いながら夫婦を何とかやっています^^

いま、彼女は自分の後ろで洗い物をしてくれてます><
(あっ!いつもは洗い物係りは自分がやってますよ!!)

今日は朝から「彼女の夢の中で自分が彼女をイジメ」と言い掛かりをつけられ、
大変でした。


先週末は地元のサッポロとキリンのビール工場に見学に行って来て、
タダビールを飲めてご満悦の様子でした^^


まぁ上げればキリがありませんが、
また更新します!!!


2009/10/26 20:38 | 結婚COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お詫び・日々の生活

先週の3連休以降から彼女も北海道に移動して2人の生活がスタートしました。

職場の方は気を使って残業しなくて良いよ^^と言ってくれたりしてくれます。

家に戻ると「おかえりー!」って言ってくれる人が居るっていいですね。


帰ってもバタバタしてなかなか更新出来ません><
しかも、ブログの事ちゃんと話して無いので、
今入浴中にこっそり更新してます・・・。

これからかなり不定期な更新になるかと思いますが、
見捨て無いでください。

なるべく沢山更新したいと思ってます。

2009/10/18 09:54 | 結婚COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

友達の結婚式

今新幹線に乗ってます。
昨日大阪の友人が結婚式で出席してきました。

自分の式にも出席してくれた友人で仲がとってもいいです。


式は人前式で、30人の少人数でレストランで行いました。
とてもよい式で友人は今までにない素敵な笑顔でした
これからはなかなか会えなくなるけど、ずっと友達です。

おめでとう!

2009/10/11 09:59 | 結婚COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

結婚式 その②

文章が下手で読みにくいのはご了承下さい。

白無垢で写真撮影後は、
直ちに彼女は衣装変え!!!

今度は黒の色内掛け!

自分もバタバタしていよいよ入場。

入場曲は自分が選曲した大島ミチルの『風笛』です。
(良い曲なので良かったらユーチューブで聴いてみてくださいね^^)

自分の後ろから彼女はお母さんに手を取って貰い歩きました。
会場中のライトが自分達に当たり、
沢山の拍手!!!
それだけで胸が熱くなってしまいました><

高砂席から見るお客さんの顔はすべて自分達に向いててドキドキ><


まずは新郎主賓スピーチ。
これは自分の上司である部長にお願いしました。
色々考えたスピーチで他の職場メンバーまでリサーチしてたみたいでびっくり!
ありがとうございます。

今度は新婦主賓スピーチ。
これは彼女のお勤め先の一番偉い人!!!
彼女の人となりを話してくださりとても良いスピーチでした。
ありがとうございます。

次に乾杯でしたが、
今度は自分の上司。
周囲の話だと本人は凄くノリノリだったみたいですが、
高砂から見る上司は今にも食べられるかのような緊張振りでした・・・。
そんなんでしたが無事に手短にやって下さり一安心^^
ありがとうございます。

今度は食事をしながら二人のスライドショー。
小さい頃から大人までのそれぞれの写真と二人のツーショット写真。
これも素敵な音楽に司会の方が写真にあわせてナレーションを入れてくださり、
とっても素敵な物になりました。
自分は当日初めて見るものだったのでただただ感動しっぱなしでした。

続いてケーキ入刀。
これはイミテーションのケーキで挿すところだけがクリームの物を使いましたが、
いざケーキの前に立つとみんながカメラを持って目の前に!
芸能人の結婚会見ってこんな感じなんだと思いながらドキドキしてました。
立ったままエンジェルの花束贈呈。
友人達のお祝い品贈呈。

あとはお互いの友人スピーチ。
自分は高校からずっと一緒で今回の幹事をお願いしてる友達に頼んだのですが、
とってもいいスピーチをしてくれて嬉しかったです。

その後は各テーブルに回りながらメッセージカードを回収し一旦中座するのですが、
その際に会場の係りの人が誘導してくれるはずが、
どうすればよいですか?
と尋ねたら自由に回ってくださいって!ヲイヲイ。
二人してアタフタしながら回収し、
そのせいで予定時間を30分以上オーバー。
こうして後半へ続きます。



このあと、さらなる不幸がdarumaに襲い掛かるとはまだ知りもしませんでした・・・。

2009/10/07 23:16 | 結婚COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

結婚式 その①

今となっては懐かしくも感じる結婚式
(まだ2週間ちょっとしか経ってないけど・・・。)

いつも通りに起きられましたが、
若干眠りが浅かったかんじでした。

母が着付けで先に出発し、
自分は軽食をコンビニで買って、
それでも落ち着かず家をウロウロしてました。
10時30分には家を出て歩いて徒歩5分で着きました^^

母と義母はすでに着替え終えて自分は衣装室へ、
そこでは彼女がお化粧の真っ最中!!!
隣の小部屋で紋付袴に着替えたのですが、
これまたキツイ!!!!
腰の辺りを締め付ける腰紐が骨盤を圧迫、
少し緩めてもらってもきつかったです><

もちろん自分が先に着替え終えて、
今度は電報チェック!!!
意外なところから来ていてびっくりでしたが、
嬉しかったです。

彼女も着替え終わったところでお互いのバスに乗り込んで神社へ!!!
シルバーウィークで渋滞も心配しましたが、
順調に流れました。
バス内は久々に再会した友人と話をしたりしてましたが落ち着きませんでした><

到着するやいなや控え室に移動し親族紹介でしたが、
親戚がなかな動いてくれず自分ばっかりピリピリしていましたが、
彼女が「落ち着いて!!」の一言にハッと我に戻りました。
親族紹介は両家とも緊張しっぱなしで、
ウチに父は自分の兄弟すらアタフタしながら紹介してましたw

その後は両家揃っての写真撮影で、
ここでもなかなか動かない親族に今度は父がピリピリしだし、
自分の兄や弟を怒っていましたwww

なんとか撮影を終えて挙式を行う神殿へ移動。

この間も観光客と思しき見知らぬ人からバチバチ写真を撮られました。

挙式は見ての通り板の間で正座とこの上ない拷問で、
早く終われと祈るばかり、
指輪交換・三三九度・誓いの言葉など緊張しながらも無事終えることができました。
式の最中は雅楽の演奏もあったりして雰囲気十分、
天気は快晴と申し分ありませんでした。

約30分間でしたが貴重な経験ができ、
二人にとって良いスタートだったと思います。

帰りのバスまでは写真撮影会で、
色々な友人達が式を見に着てくれたので写真をいっぱい撮りました^^

披露宴会場に戻り白無垢で記念写真を撮った後は、
彼女は衣装チェンジ!!!

自分も色々やる事が・・・。




その2へ続く。

2009/10/06 21:59 | 結婚COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

結婚式の写真

6
この写真は友人が撮影してくれました。
神前の写真です。



5
これも神前です。


3
お互いの指輪とブーケです。


2
ウェディングの後ろ姿です。


1
前でからですが、
一応顔は隠してあります・・・。

2009/10/05 21:42 | 結婚COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ただいま!

長かった準備、あっという間の結婚式。
思いっきり楽しんだ新婚旅行!


今は体の疲れを取るので精一杯です。

更新は今しばらくお待ち下さい。


皆さんから温かいメッセージありがとうございますo(^o^)o

2009/10/03 02:54 | 結婚COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
