

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

忙しいっ!・新婚旅行の素朴な質問

いやーーーー!
この所残業三昧ですよw

今日も残業で帰ってご飯の準備!?
(スーパーのお惣菜がメインですが・・・汗)
すらめんどくさくなって、

閉店間際の半額シールに釣られてお弁当買っちゃった!

しばらく残業が続きそうでちょっとブルーです。
しかも帰省した時の疲れが取れずにダルダルで仕事しないといけません。

早く彼女が着てくれないかなぁって思うこの頃です。



皆さんは新婚旅行の時に、
電気製品のプラグや変圧器はどうされましたか?
あと、携帯電話どうされましたか?
良かったら教えてください。


2009/08/18 21:35 | 仕事COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
