

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

司会者

今日彼女が別件で式場に行ったら、
自分達の式を担当してくださる司会者の方がいらっしゃって
急遽簡単な話をしたそうです。

その方は、
若干年配らしいのですが、
テレビの元アナウンサーで、
声がとても素敵で、
聡明で、
機転が利く方みたいです。
(彼女談w)

で、
彼女とプランナーさんと司会者の方で色々話をしたみたいですが、
彼女の無理な注文にもプランナーさんや司会者の方が、
色々知恵を出し合って良い感じしてくれているみたいです^^


ホント自分は頭が下がる想いです。

やっぱり、司会者の方で式の雰囲気も変わっちゃうんですかねぇ><


2009/07/30 21:40 | 結婚COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

招待状

今日帰宅して郵便受を空けたら招待状が!!!


あれ??!!


って思ったのですが、
自分の出した招待状かと思いきや、
自分宛の招待状でした^^


1月に結婚しますって連絡受けた友人でした。


会場は神戸の素敵な式場でした。


自分が新婚旅行に帰ってきた1週間後に式です。
大忙しです><

2009/07/28 20:49 | 結婚COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「実に面白い」

ツタヤで旧作・準新作が100円セールをやっていたのでちょっと借りてきました。


「容疑者Xの献身」


多分見た方は多くいらっしゃると思います。

最後の最後まで展開が読めませんでした><

見てて悲しく切なくなってしまいました。
どの方も好演されています。

ドラマの第2弾を期待してます^^

2009/07/26 12:53 | 映画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

日食フィーバー

おそらく多くの人達がこれほど天気を気にした事は無いでしょw

自分もその一人ですが。。。

自分は仕事の合間にチョロって見ただけですが、
部分日食バッチり見ましたよ^^


家に帰って動画サイトで皆既日食を見ましたが、
神秘ですね^^

頭上は暗いの周囲360度の水平線は明るい!
しかも、冬の星座まで見れちゃうんですからね。



宇宙の神秘に触れられて良かったです。



明日は、早朝出勤&残業な気配です・・・。

2009/07/22 21:57 | 日々の出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

連休を振り返って

いやーーー!

連休は疲れてしまいました。


仕事を午後おやすみもらって早速帰って、
吹奏楽の練習に顔を出しました。
久々の練習で緊張しましたが、
やっぱり思うように吹くことが出来ませんでした・・・。
あと合わせて招待状を配ってきました。

続いて、彼女のお母さんのお里に行ってまいりました。
結構山の中でちょっとびっくり!!!
ちゃんとスーツを着て行き、
彼女のおばあちゃんやおじさんに挨拶をして、
御墓参りもちゃんとしてきました。
おじさんがビールを勧めてくださったので、
お昼から一杯飲んできました^^
自分が気に入ってもらえたのかが心配ですが、
まぁ大丈夫だと思います!

続いて、宝石屋へ行ってきました。
出来た結婚指輪をもらいに行ってきたのですが、
サイズ確認をしてみてびっくり!!!

彼女は若干揺るめのサイズを選んだのですが、
ピッタリはまり。
自分は前回12.5のピッタリサイズを注文していざはめてみたら・・・。
きつくてサイズ変更をすることにしました。
とりあえず14でお願いしてきました。
夏場でムクムとは言えちょっと驚きました。

式場へ行き打ち合わせしてきました。
担当者が急用で不在のため社長と軽く打ち合わせたのですが、
だいぶ決まっていたのですが、
かなり自分の事を配慮してくれてあったみたいで、
改めて彼女の有り難味を知りましたw
あと、衣装の確認をしました。
自分は最終確認で特に問題無く決まり、
彼女も次回に小物系決めるそうです。

最終日は我が家で土用の丑の日と言うことで、
ウナギを食べました。
でもその前に披露宴のスライドで使う写真をいくつかピックアップしていのですが、
彼女にダメだしされて候補を渡して後は彼女に選んでもらうことになりました・・・。
あとあと、婚姻届を自分の欄書きました。
これを出すと結婚した事になるんですねぇ・・・(汗
書いている時は、いつも以上に緊張しました。
彼女の欄は後日書いて8/8の大安に出してきましす!!!!

他にも家具屋に行ったり夜遅くまで打ち合わせたり、
大変な連休で今日もぐったり感がありました。



次の帰省は8/8なのでそれまでに、
また準備の日々です!!!!

2009/07/21 21:02 | 結婚COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

準備

帰省がいよいよ明日に迫ってきました!!!

これから旅行カバン引っ張りだして荷造りです。


今回の帰省内容は、
①彼女のお里に行って挨拶をしてくる。
②宝石店に行って結婚指輪を受け取ってくる。
③旅行会社に行って本契約とお金の支払い。
④式場に行って打ち合わせ諸々。
⑤我が家でお食事会。
⑥披露宴の余興で自分達もやる吹奏楽の練習に行ってくる。


明日は半日年休をもらっての帰省ですが、
内容盛りだくさんで体が持つか心配です・・・。

2009/07/16 20:29 | 結婚COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

気分転換にテンプレート変えてみました^^


実は最近彼女は仕事や結婚準備のストレスとかで、
ダウンしてしまいしばらく仕事休んでました(汗

何事も120%でこなそうするため、
体に負担が掛かってしまいました。


何も出来ない自分が悔しいです。。。


今週末は3連休なので、
帰省してきます。


何事も頑張る彼女は好きですが、
今は頑張らないで欲しいです><

2009/07/15 21:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ハッピーバースデートゥーミー

今日は32回目の誕生日でした。

まぁ。

独身最後の誕生日だったにも関わらず、
普段の日曜日変わらずあっと言う間に過ぎてしまいました。


寂しかったので、
近所のケーキ屋さんに行って美味しいケーキを2つ買いました^^

D1000033.jpg


いやー!!!

どっちも美味しかった^^



入籍まで一ヶ月を切りました。
招待状も発送が終わり徐々に緊張感高まります!


頑張ります。

2009/07/12 21:10 | 日々の出来事COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ペアルックについて

みなさん!!!
ペアルックについてどう思います?

先日彼女が来た時に実は人生初ペアルックしちゃいました><

どうしてペアルックになった経緯を話すと・・・。
G.W.に自分用に買った服がどうやら彼女も気に入ったらしく、
「ちょうだい」って言って取られちゃしました。
自分も欲しくて買った服だったので、
同じ店同じ服を買いましたが、
別の色にせず結局同じ色の服を購入。

彼女が北海道に来た時に、
一緒に着たと言った感じです。
と言って上だけで同じ白のポロシャツを着たのですが、

最初は照れ臭いのもありましたが、
ちょっとすると着ていることを忘れ気にしなくなります。


でも、街中ですれ違った女子が、
「ペアルック着ているよ!!!w」って目でこっちを見ていたのを見逃しませんでした!!!


いまとなっては化石のような存在ですかねぇ・・・。




付き合っているラブラブな時期だけもペアルックってありですか?

2009/07/07 21:27 | 結婚COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

大切な事

すみません
最近なかなか更新出来なくて。。。


入籍が約一ヶ月後に迫り、
披露宴も2ヶ月半後なわけであり・・・。


ホントに自分が結婚するんだなぁって思うと、
なかなか実感が湧かなくて、
彼女の事ほんとに支えてあげられるのかなぁって不安にかられたりします。

きっと自分も以上に不安なのは彼女の方なんでしょうね。


ずっと遠距離で
仕事に式の準備に色々こなしていかなきゃいけないから、


自分がもっと支えてあげなきゃいけないけど、
苦しい自分も時々出てきます。





分かっちゃいるけど・・・。

2009/07/04 21:21 | 結婚COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

モチベーション

カテゴリにちょっと迷うけど、一応『結婚』のくくりで・・・。


先週末彼女が北海道に来た時一緒に買い物に行ったのですが、
彼女が化粧品売り場にて試供品のマニキュアを塗っているのを見て、

思わず!

「自分にも塗って!!」って言って、
左の小指にだけだけど、ツヤを出すのを塗ってもらいました。
光沢を出している爪を見るとなんだかウキウキしますね^^

こんなこと女性の方はしているんですね!!!
ちょっと羨ましいです。


彼女に塗ってもらった小指の爪はまだ光ってます^^

2009/07/01 21:43 | 結婚COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
