

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日曜の夜

彼女が木曜日の夜にこっちに着てから怒涛の4日間が過ぎました。


金曜日は自分がほったらかしにしていた荷物の整理整頓をしてくれたり、
土曜日は札幌まで買い物兼観光に行ったり、
日曜日は結婚準備の打ち合わせいっぱいしたり、
いくら時間あっても足りず、
再会をゆっくりと楽しむ暇がありませんでした。。。


今日の夕飯どきに自分の気持ちを素直に話して、
改めてお互いの存在を確認しあいました。


明日の朝一の便で帰っちゃいますが、
これ結婚に向けて良いラストスパートが切れそうです!!!


2009/06/28 21:11 | 結婚COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

明日

いよいよ明日は彼女が北海道に上陸します^^

仕事は休みを取って電車を乗り継いでヒコーキ乗って^^

ちょうど自分が仕事をが終えて空港に迎えに行って来ます。

このところ仕事も忙しく結婚準備もまかせっきりなので、
北海道に来たときぐらいはゆっくり休ませてあげようと思っています。

土日はちょっと札幌までお出掛けも計画中です。

2009/06/24 20:32 | 結婚COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

手のひらを太陽に・・・♪

やっと晴れてくれましたよ。

ここ一ヶ月近く太陽見られませんでした。

朝は暴風雨でしたがお昼前から明るくなり、
向かいの空港もハッキリ見えるようになりました。

人間って太陽見れられにと、
気分も落ち込むもんなんですねぇ・・・。

ホント気持ちがいいです^^

2009/06/23 21:38 | 日々の出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

梅雨って嫌いだ!

ここ何日もお日様見てないdarumaです。

確か北海道には梅雨って無いって聞いていた筈なのに!!!
一体いつになったら外に洗濯物干せるんだ!!!!


雨のバッキャヤロー!!!!


部屋がジメジメしてしまったので、
湿気取りを部屋の片隅に置きました><



そうそう!

今日は父の日ですよね^^
みなんさん何をされましたか?

自分は北海道=夕張メロンなので
夕張メロンを送っておきました^^


今週末は彼女が北海道に来ます!!!!

2009/06/21 20:55 | 日々の出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

夢破れて・・・

ちょっと前に実は宝くじ買っていたんですよ!!!!


人生初宝くじ!!!


今まで買ったって当たらないし、
お金の無駄って考えの持ち主でした・・・。

そんなdarumaがなぜ今回に限り買ってしまったかと言うと、

新婚旅行はフランスに行くことにしているのですが、
ヨーロッパは高い!!!!
普通の新婚旅行のプランだとお一人様50万円は平気で掛かります><

そんでも一度きりの新婚旅行だからと、
色々なツアーカタログを見てはちょっとでも安いプランを探して、
一人38万円台のを見つけました。

まぁ38万円だけの事はあります・・・。

でも憧れのおフランス多少事は目をつぶるつもりです。


だから宝くじでも当ててドーーーンと旅行のグレード上げたかったのです><



3000円分買って


300円当選!!!!!

人生こんなもんですw
地道に行けってことですね。




でもでも、
今度のサマージャンボもチャレンジします!!!!!

2009/06/20 19:50 | 日々の出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

新人歓迎会

昨日は新人と新赴任者歓迎会がありました。

会費は5000円なのでしっかり元を取らないと!!
って思ってしっかり食べてきました^^

あと、自分が入社した時にお世話になった先輩にお酌をしに!
その先輩は凄く気に掛けてくれていたみたいで、
色々話をしてくれました。
また、結婚の報告をすると喜んでもくれました^^

半数ぐらいの人が2次会に行ったみたいですが、
結構アルコールの入っていた自分は、
そのまま帰宅でバタンキューでした><

2009/06/20 16:06 | 仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

のっ! 喉が・・・。

このところお日様を見てないdarumaです。


月曜日辺りが喉の調子が悪く、
火曜日は風邪薬とトローチをなめたりしましたが、

今日も痛かったです><

自分も回りも喉が痛い言った風邪の症状を訴えてる人がいます。


発生源は自分の隣座ってるMさん
Mさんも実は被害者で娘さんから風邪をうつされたみたいです。


みなさん手洗いうがいに心がけましょうね!!!!

2009/06/17 21:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

回転寿司

今日は長野から上司が出張で来ました。

その上司は久々の北海道らしくとても喜んでいました。
途中、長野の職場から上司に緊急連絡が入り、
雷で停電になったらしく一時避難までしたとの連絡が入り、

上司曰く
「その場に俺がいたら対応やらで大変だったなぁ・・・」
っ出張を心から喜んでましたw

そして、上司ほか6名で北海道の回転寿司を食べに行く事になり、
駅近くの回転すし屋に行きましたが、
平日のだというのに人はいっぱい!!!!

でも食べて納得><

さすが北海道どのネタも美味しく、
ついついお皿に手が伸びてしまいました。

結局、6人で17000円ナリ!!!!!

上司にゴチになりました^^
他人のお財布で食べるご飯ってホント美味しいですねw

2009/06/16 22:17 | 仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

写真UP

携帯に撮り貯めた写メをちょっとアップしますw

空港

これは千歳空港の写真です。
JALをよく使わせてもらってます^^


そら

天気が良かったので会社から撮りました。
空港の近くなので飛行機も良く見えます。


カレー

一人暮らし最初の料理です。
お約束のカレーです。

テレビ塔

札幌のテレビ塔です。
大阪の友達が出張で来たときに一緒に行ってきました。

戦車

先週の自衛隊の式典に行ってきたときの写真です。
国防の最前線


これからもちょくちょくUPしますねぇ

2009/06/13 10:49 | 日々の出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

大いに悩む

そろそろ招待客へ案内状出す準備をしなきゃいけないのですが・・・。


一応、リストアップは済んでいますが、
正直、会社枠でまだ招待するしないを悩んでいます。


ハッキリ言ってめんどくさいです。


結婚した人たちはみんなこんな悩みを抱えていたんですかねぇ。


式本番まであと3ヶ月ちょっとうーーーん。。。

2009/06/09 21:45 | 結婚COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

陸上自衛隊記念式典

今日は地元の陸上自衛隊の記念式典を見に行ってきました。

行って最初に思ったのは兎に角広い

総面積590万平方m(東京ドームの約126倍)


まず展示品を見てきたのですが、
どれもごつくてでかい・・・!

戦車に大砲に他にも色々!!
圧倒されました。

次に戦車の体験乗車をしてきました。
乗り心地は最悪で、
音はうるさいしガタガタ振動するでとても長く乗るような乗り物ではありません。

毎日乗っている人たちは凄すぎです。

次に式典会場に移動しました。
雨の中隊員の人たちは雨合羽も着ずに整然と整列して、
お偉いさんの話をちゃんと聞いて凄いです。

その後、乗車して観閲行進では戦車や様々機材の積んだ車の行進は、
ただただ凄いとしか言えません。

そのあとは、雨の中の音楽演奏でしたが、
ちゃんと演奏しててこれまた凄い!!!
自分だったらとても出来ずグダグな演奏になっていたと思います・・・。

続いて、模擬戦。
これも空砲とは言え音も迫力も桁違い!
ヘリコプターに戦車にバイクに他にも色々オンパレード。

国の自衛力を見せ付けられました。。。


ただこの国は専守防衛ここに色々な難しさがあります。


我々の税金で成り立っている自衛隊さん頑張って下さいね!

2009/06/07 19:39 | 日々の出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ラフティング

昨日は組合のイベントでニセコまでラブティングに行ってきました!

37人で2時間バスに揺られて行って来ました。

初ラフティングとっても楽しみにしていて、
着くなりすぐにジャージに着替えてドライスーツを着て、
ボートの置いてあるところまでバスで移動。

1つのボートにガイドさん入れて7~8人で乗り込みました。

自分達のガイドさんはアキラさんと言うメチャクチャ明るい方でした。

みんなでボートを漕ぐのは楽しく、
1・2の掛け声で気持ちを合わせて、
手を休めて周りの風景を楽しんだり^^

深い所に来たら飛び込んでいいですよ!
の声にみんな次々飛び込み、
自分も川の中へ飛び込みました。

ドライスーツを着ているので中には水が入ってきませんが、
手や顔は冷たかった・・・w

中間地点まで来たところで岩場の所にボートを2つ重ね、
高い場所からのジャンプもやりました!

ハッキリ言ってみんな童心に帰ってますwww

約2時間のラフティングも終了。
ボートを漕ぐのにそして、河に飛び込んだりでクタクタになったところで、



今度はお昼にBBQ食べ放題!

新人の子達と同じ席で色々話しながらお肉をめいいっぱい食べて、
ビールも飲んでいい感じになったところで、
隣の温泉施設で温泉に入っていたれりつくせりでした。

帰りは完全にダウンしてバスの中で爆睡してました(汗

2009/06/07 19:11 | 日々の出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

パスポート

今日は週末!
みんなウキウキですよね^^

自分はと言うと、
今日は4時前に上がらせてもらいました。

と言うのも、
パスポートの受け取りに行ってきたからです。

印紙を買って書類に貼って、
出してきました。
本人確認をしてついにパスポートを手にしました。



これで自分も世界を旅することが出来るってものです。


早くフランスに行きたいなぁ・・・。


2009/06/05 21:39 | 結婚COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お祝い (番外編)

今日アパートに戻り郵便受けを開けてみると・・・。

大阪の友人からのハガキでした。

そこには、

4/19から二人で新生活を始めました。

と書いてあり結婚の報告がありました。


この友人は、10/10に式を挙げると連絡を受けており
式にも呼ばれています。

自分の入籍が8/8で挙式は9/20なので、
入籍は先を越されてしまいましたが、
式は先に挙げると言う。

勝負に負けて試合に勝った気分です・・・。w

何はともあれ素敵な伴侶を見つけて何よりです^^

2009/06/03 22:40 | 結婚COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
